ど~も伊舞なおみです

好きなお店

『カフェ・おやつ』

item5絵本カフェ・ペンネンネネム


item5八百林 みつばちハッチ
果物屋さんの生のジュース。

item5豆餅 ふたば
京都のとっても有名なお店です。やわらかいよー。

item5クラブハリエ
たねやの洋菓子部門!バウムクーヘン、大人気ですよね。

item5小樽洋菓子舗ルタオ  
チーズケーキ!プリンも美味しい。

同じ日に書いちゃった
item5京都ガスパールザンザンのプリンと 福岡 西通りプリン

『お食事』

forkグリルピエロ
お昼休みのお楽しみハンバーグ!

fork長屋オムライス
夜はバーになります。両方の顔を楽しめますよ。


forkフリーファクトリー 
東京、下北沢のお店。雰囲気もココナツカレーもだいすき。

fork三田屋総本家カレーの店
ステーキカレーで、贅沢気分

forkIRISH CURRY 
ポークのとろとろぶりに、うはうはしてください。

forkMEAL MUJI
同じビルのタワレコとセットの幸せコース。

fork侘家古暦堂
ブログは難波のお店の話ですが、京都のお店も素敵です!

forkスペインバルALEGRIA 神戸
便利なのに隠れ家的場所!美味しいですー。

fork牛すじ焼きそば・豊房(とよふさ)
なんばパークスのコバランチはもうありませんが、本店は元気です!

fork漁師ん家
大阪でも、海の近くで新鮮な丼!

fork十番
神戸でライブを見たら、寄りたくなります。

fork一人鍋しゃぶしゃぶ三太
お昼の定食がお勧め!

rarmen龍旗信
塩系のラーメンです。すっきりが美味しい。

rarmen新福菜館
京都に来たら寄るというファンも多い今や有名店。


rarmen糸仙
京都ならではの雰囲気と中華のマッチング!

fork九里九馬(くりくま)
この記事は古いですが、その後、しょっちゅう寄ってます。
町屋の雰囲気と気軽なお料理とお父さんお母さんの人柄がたまんないのです。

fork萬’燕楽
祇園なのに、お手軽!

fork相撲料理「志可”」
昼ちゃんこがお得で美味しいよ!

fork会津屋
有名なたこ焼き屋さん。だしたこ焼きでは一番好きです。

forkえん魔家
おでんで一杯!しみじみ・・

forkうしなべ
いつもと違うお鍋はいかが?

fork千とせ
吉本の近く、「肉吸い」が有名な昔ながらのお店。最近は観光の方もよく来られます。

fork山麓苑
たるで御食事。お花見シーズンがお勧め。旅行気分で!

fork一芳亭
独自のしゅうまい、あつあつ絶品です。

sakeリカーショップ カワハラ
酒屋で立ち飲み。大人です(笑)

item6かにや(長崎)

カウンターでおにぎり。夜食にぐー。

つくも食堂(和歌山)
高野山の釜飯屋さん

fork町屋 清水庵(鳥取)
餅しゃぶ膳。鳥取の歴史ある町並みの中にあります。

item8満天星一休(どうだんいっきゅう)
岐阜県中津川の美味しいお菓子屋さん 
ホームページはこちら

ショコラーテンミュージアムカフェ
ドイツはケルンにあるチョコレート工場!

item5Dickens Tea Cottage
イギリスはイーストボーンにるティールーム。
クリームティー(スコーンと紅茶のセット)が美味しい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「メニュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事