ど~も伊舞なおみです

何もできなかった理由

「昨日ほんとなら、休みだったのに、
休めなくなっちゃって。」
少し疲れた顔して友達が言う。
「何かあったん?」

「大変だったのよ!
実家から連絡あって急に行くことになって。
実家がねぇ、駅降りてから遠くて、行くだけで疲れるんだけどね。
で、生まれたての子猫よ!2匹も。
手のひらに乗るぐらいでね…。
可愛いじゃない。
帰れないわよねぇ。
困るわぁ」

本当に困っているのか?(笑)

実家に行った用事て、
それだけかよとつっこみつつ、
写メもらってしまった

だって、可愛いんだもん←お前もか(笑)


コメント一覧

imai naomi
飼うのは大変なことも多いと思うので
簡単に決めないでね~。
でも、確かに、めっちゃ可愛いですよね!
うーちゃん
 これまた可愛くてたまらんでしょうね。ヨシッ、私も飼ってもらおっと!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事