ど~も伊舞なおみです

2月17日のメダリスト

この日は車椅子駅伝。
あ、よく見る時計だ!


スタートしてまだ間もないね。
横路にはスタンバイ中の選手がずらっと並んでいたよ。
ドキドキやろなぁ…

と、横目で見つつ、KBSへ。


「3時のおやつ」はこれだ!


メロンパン?
みたいだけれど、チーズケーキ。
かと思えば、中にメロンソース。
おもしろさわやかデザート。

「丸太町日曜劇場」は
浜口悟さんの作品をたなっち(田中覚さん)と。

左 浜口さん 右 たなっち
いつもと違うテイストに、「笑った」って感想をたくさん!
終わって「ほっ」とした様子の浜口さん。
一方、人の良すぎる強盗役を演じたたなっちには「あってる!」の声が、
多数届いてましたよ。

ところで、途中トイレに行ってスタジオに戻れば、
ぬぬ?
何か貼られている!?


いつも力作イラストを送って下さる「新珠下駄代」さんから
私の似顔絵。


番組後半はこのイラストに見守られながらやりましたっ。

コメント一覧

imai naomi
うーちゃん。 似顔絵描く素材がほしいから出てほしいんですって(笑) いつもすごいイラストを送ってきてくださいます。楽しいです。
うーちゃん
もっとテレビに出なさい・・・テレビに出てはるの、見た事ないなぁ(^_^; それにしても上手いですね~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事