ど~も伊舞なおみです

8月25日のメダリスト

8月26日のメダリスト!

丸太町日曜劇場にはパロディフライの若手ユニット「エレファントグロウ」のみんなが。

(前左から、傳裕子さん、私、三輪浩伸さん、
後ろは、石澤妙子さんと田中慎也さん)


実は、まもなく公演があるので、「その告知もしてよ!」と出演交渉をした伊舞。
「せっかくだから、自分たちのお芝居の雰囲気がわかる話がいいんじゃない?
ね?書いて書いて!自分でー!」

と言ったら、書いてくれました♪
・・いえいえ。押し付けたんじゃぁありませんase2

出来上がったのは、今回の舞台の「エピソードゼロ」的なお話。
ラジオドラマと舞台は別の作品で、独立してるけど、
両方見聞きすると、さらに楽しめるお得感ありです。
(舞台の稽古も観て納得)
それができた人にはまた感想聞きたいなー♪

(公演は9月1日です!
概要は、劇団パロディフライホームページで)

そして、この日のメッセージテーマは「ラーメン」
いやあ、いろんなラーメン話、つきませんね。
「ラジオを聞いているうち、無性に食べたくなり、
今、探したら主人が置いていたチキンラーメンを発見したので食べます!」とか
「今から食べに出かけます。」
といったメッセージもたくさんでした!

・・出演してくれたみんなも、
帰りに寄り道したそうです(笑)


(写真が送られてきました!)

ラーメンの魔力を再認識!?

おなかすいてきたああ・・

来週のゲストはモンゴル800のみなさん。
そして、ハンドウォーマーズ登場です。
もう9月なんですねー。
引き続きよろしくお願いします♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事