ど~も伊舞なおみです

誕生日だったのよ・・

5月15日は誕生日♪
自分プレゼンツ誕生日企画を実行。
ちょっと買い物もしたりなんかして。

そして本日、
相方大森くみこ嬢からプレゼントをもらった。

「持ってるかも。たぶん持ってるかな・・でも、いくつあってもいいものだから。」

想像しながら開けてみる。



ぬぬ?



持ってないから・・
いくつもは、いらないから・・



せっかくなので記念撮影。

・・をメイク加工して遊ぶもりもり。

むー!!


(背後霊ではありません。覗き込む白川明彦兄さん・役者)

あ。ありがとう(笑)

誕生日っていうきっかけで
みんなに愛情と元気をもらった。
時間は確実に過ぎていくなあ。とちょっと抗いたくもなるけれど
時々こうやって振り返ったり、みんなのことを想えるって幸せだ!

たっくさんのメッセージありがとうございました。
感謝感激。
ありがたや。


来年の誕生日も笑えるように
また1年頑張ります!

コメント一覧

imai naomi
さぼりたおしていてすみません。へへ。
ありがとうございます~~
大垣人
 

 2月から止まってたんで、暫く見てへんかった~。

 ラジオに出そかと思うてたら、タイミング逃してたし~。

 お誕生日 おめでとさんです~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事