ど~も伊舞なおみです

新しいこと始めました。

木下半太さんが、関西でワークショップをやるんだって!
そこから、そのメンバーで来年公演を行う企みがあるらしいよ!っていうのを聞いて
「まあ素敵!」
「みんなに教えてあげなくちゃ。」
なんて思ったのですが、

ふと、

「っていうか、私、やりたいな。」と気づきまして。

でもなあ・・と色々考えたり迷ったりもして。

半太さんの友人で、作品にも出ている原敏一氏に相談すると

「いいじゃないですか。きっと楽しいと思いますよ。」って
素敵な言葉をくれました。

ええーい!
一歩どん!

「ちょっちょっと!新しいことって芝居?いつも通りやんか?」と
思われるかもですが、

私の中では、新しい場所への一歩。

いやあ、
緊張とワクワクで知恵熱出そうでしたよ(笑)

第一回目に行ってきました。
若い役者さん達の熱。
そんな役者たちを想う半太さんの熱。
両方をあびて

やっぱり知恵熱出そう(笑)

公演は来年中を目標に、ゆっくり時間をかけて作っていく予定です。
また決まったことあったらお知らせしますね!

どうなるかな~。
がんばりますぜい。

※だいぶ前のブログですが、木下半太さん作品舞台を観て、めっちゃ感動した回はこちら。


(写真はイメージです。…なんのや!?wink
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事