ど~も伊舞なおみです

テレビ岸和田

撮影でした~。
スケッチブックに図を描くシーンがあったのですが
安定した丸がかけず・・

す、すみませんhi





和やかにスムーズに撮影は終了、
終わってから、
今回の旦那(笑)、瀬口さんと学生時代のお芝居話で盛り上がりました♪
OMSやオレンジルームの話なんぞを…

放送は、
テレビ岸和田・市政だより
私の描く丸にもご注目ください!?

3月1日からOAです♪

その後は、
事務所のボイスサンプルの収録も行ってきました。
養成所(アベル)の子達の昇格試験用の収録も行われていたので
緊張・ドキドキがあふれるスタジオ!

ひゅーっ。

がんばれ若者。
がんばれ私!

追加したボイスサンプル、こちらで聴けます。
よろしかったら~meromero
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事