店舗・建築デザイン会社 イマージ スタッフブログ

店舗・建築デザイン会社(株)イマージが「元気なまち」を目指して!奮闘の日々をスタッフがご紹介♪

PALネットながの様主催セミナー

2016年01月19日 | 日記

本日はPALネットながの様主催のスキルアップセミナー
『農業者のためのブランディングセミナー』に
私、北原友が登壇させていただきました~。

久々のセミナー登壇ということもあり、緊張するな~(>_<)っとか思っていたのですが、
いざ始まってみると、
PALネットながの様は長野県農業青年クラブということで、
参加者の皆様年齢が近い方が多く、いい意味でリラックスしてお話しできたと思います!!


そして、農業の若手経営者だけあって、意識が高いですね!!


さすがです!!



途中途中の質問もなかなか高度な事まで及び、

話す予定のなかった事まで、お話しさせていただいていたら、

終了したのが予定時刻の50分過ぎ( ゜Д゜)
参加者の皆様すみません(T_T)


そんな時間、押し押しのなかでも終了後に

・良かったぁー
・すぐ実践してみたい
・今度はもっと時間をとって、もっと詳しく聞きたい、、、

などなど嬉しいコメントをわざわざ届けに来て下さる方々も何人もいて、
ありがたい限りです(>_<)


建築(イマージ)と農業はかけ離れているかのように見えますが、、、

今後「元気なまち」を共に作っていく上では、

考え方は非常に近く、農業の若手経営者と意見交換できたという点でとても貴重な一日でした。

呼んでくださったPALネットながの様、貴重な一日をありがとうございました<m(__)m>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿