店舗・建築デザイン会社 イマージ スタッフブログ

店舗・建築デザイン会社(株)イマージが「元気なまち」を目指して!奮闘の日々をスタッフがご紹介♪

お花見BBQ

2012年05月02日 | 日記

先週土曜日、普段お世話になっている業者さん方と一緒に

お花見バーベキュー大会を行いました。

 

この日は夏日で、とても良い天気。風が強かったので

桜の花がどんどん散ってしまいます。

 

みんな、沢山食べ、飲んで、盛り上がりました

スタッフ設営のライトアップもバッチリ!

 

若干、葉が出てきていますが

イマージの桜がきれいにライトアップされました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-20 23:35:13
こんにちは!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*よろしく願いします~*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*
返信する

コメントを投稿