鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

生きる希望

生きる希望を見つけたい。
希望がまったく見つからない。
それほど今は心が弱ってる。
大切な人が皆離れていって、
今は心が弱ってる。
生きる希望を見つけたい。
見つからないけど見つけたいけど。
今はまったく見つからない。
生きる希望がまったく見つからない時は、
いったいどう生きればいいんだろう?
希望がないということは、
何もやりたいことがないということだから。
何もやりたくない心で、
いったいどう生きればいいんだろう?

確かに今私が生きていられることは幸せなことなんだろうけど、
心が弱って受け入れられない。
死にたくなるほど希望が見つからない今、
今までやってきた休日のいろんなストレス発散法や過ごし方がすべてやる気力が起きない今、
どう心を回復すればいいかわからない。

木星人(+)の今年の私の運気は大殺界の停止だからとかは関係ないと思うけどね。

そういえば、先月癌で亡くなった元同僚の彼女は木星人(-)で今年は大殺界の陰影で、
今月亡くなったアントニオ猪木さんも木星人(-)で大殺界の陰影だったな。

父は私と同じ木星人(+)で大殺界の停止です。

大殺界の運気が減退とか停止とかは関係ないと思うけど、
今の私の心は停止しています。
生きる希望が見つからないほど。
心を回復させる術が見つからないほどに。

こんな記事でごめんなさいです。

頑張れ私!!!!!!!!!

コメント一覧

shimatyi
@imagawa さん、お返事ありがとうさんです😊🎶
お互い良い塩梅で参りましょう〜です😊🎶

お疲れさまです😊で🎶
imagawa
@shimatyi ありがとうございます!
来週も頑張って生き抜きます!!
shimatyi
今川館さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊

ゆっくり過ごす事が出来たかなぁ〜
オイラも久々に三連休で英気を養う事が出来ましたぁ😊

また明日からお仕事始まります、
お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
shimatyi
@imagawa さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊

そうだよね〜

名探偵ポワロもあるもんね!

推理を楽しんで参りましょう〜です!
imagawa
@shimatyi そうだ刑事コロンボ、早く帰って見ないと!
ちなみに水曜日の名探偵ポアロもいいよ!
ZIP
だな。
shimatyi
@imagawa さん、こんにちわ😊🎶
お返事ありがとうさんです😊🎶

中々大変だけど、今川館さんなりに出来る事をして
和みましょ〜

そうかぁ〜焼肉かぁ〜良いなぁ〜😊🎶
ちなみにオイラは、オクラ乗せご飯を食べましたぁ〜サッパリ美味しい〜😊🎶

夕方は、刑事コロンボ観て楽しんで下さいね😊🎶

いつもありがとうさんです😊

良い塩梅で過ごして下さい〜ね😉🎶
imagawa
ZIPさん。絶望してからが勝負ですね。
imagawa
@shimatyi お昼は焼肉食べ放題に行ってきました。
帰りはイオンモールです。
ストレス解消出来たらしたいです。
shimatyi
今川館さん、おはようさんです😊
こんにちわだわさぁ〜😊🎶

人生山あり 谷あり

良いとき悪いことも色々とあるから、喜びも悲しも感じられる。

良くない流れなんだけど、今は、弱ってるこころと体を労って、行くしかない…

辛いけれど、立ち止まってても何も変わらない、
一歩、一歩と前を向いて

今川館さんの最善と思える事をこれから、大変だけど
コツコツとして行くしかないと、気持ちを切り替える事は大変だけど。

後で後悔しないためにも


まずは美味しい物を食べて、こころにエネルギー充電だよ〜

気分転換も大切、お日さまの陽射しを浴びて〜


今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅め、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
死にいたる病
生きることは絶望すること

ZIP
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事