見出し画像

鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

米沢城弐式[開城]

「……なるほど。この米沢城は負けたのね。 つまり今まさに辱められているのね。……こんな姿を晒すなんて ……なるほど。敗北とはこういうものなわけね。」

伊達政宗出生の地ともなった米沢城。その後蒲生氏、上杉氏の居城となり、吉良上野介義央の長男で上杉家の養子となった上杉綱憲も城主を務めた。常にクールな姿勢を崩さず、口数少ないが、城主との契りを求めるあまりに突拍子もなく直接的な言葉を放つことも。

コメント一覧

shimatyi
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆
今川館さん、
お返事ありがとうさんです😔

今週は本当にお疲れさまでした😔

そうだよ〜ね!
事務員さんの入院日が刻々と迫って来てる…
オイラは、ちゃんと3連休取れるかぁ…世間一般は、4連休だけど…(笑)

東京オリンピックには、期待もしないし…興味が無い…色々と…はぁ〜て感じ(開催反対でも無いし…これ程、シラケたオリンピックも無いのかも…ゴテゴテだからね…)

思い切り脱線君でした😔すきません😔


土日は、シッカリと気分転換してイオンモールで、美味しい物食べて、お散歩して

休日を満喫してくださいね

今週もお疲れさまでした😔
sdp
露出が多くなれば,勝敗には,無関心(何という不謹慎者)
imagawa
@sdp 敗北の露出ですが(笑)。
imagawa
@shimatyi こんばんは。今週もお疲れ様でした。事務社員が28日から入院、その日が刻々と近づいています。私にはオリンピックよりもそっちが重要(笑)。
sdp
夏が本格的になるにつれて露出度が。嬉しいぃ。
shimatyi
おはようさんです😉

勇気ある敗北かなぁ?

今週もやっとこさぁ…金曜日
引き続きお互いにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「城姫クエスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事