鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

今年のわたし

私生活においても仕事においても身体的においても次々と予想外の出来事が起こる。
今日もゆっくりできたと思ったら夜に仕事の件で予想外の連絡。
ゆっくりといってもいろいろ考え込んでしまって心は完全には安らげなかった中で追い討ち。
今年はまだまだいろいろ起こりそうですがそれらの試練を耐え抜いて無事生ききることができるだろうか?


眠ったら明日の朝は永遠に目覚めたくないな。

試練を乗り越えられたらいいけど。



コメント一覧

shimatyi
@imagawa さん、こんにちわ😊
お返事ありがとうさんです😊

痩せない方が良いよ😊
warin2020
アハハ🤣🤣🤣
ウケた🎵🎵😆😆😂😂イエーイ👊😉🎵
ルンルン🎶
imagawa
@shimatyi 去年5キロ痩せたんですね。私は私で5キロ痩せたいですけどね(笑)。出来れば週末ゆっくりしたいです。
imagawa
@warin2020 試練をしれんっと乗り越えられたらいいですけどね。
shimatyi
@imagawa さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😞
疲労困憊の中お返事ありがとうさんです😊

土日はゆっくり体とこころを労って下さいね。

食欲わかないと思うけど…
ちゃんとご飯食べてね。

オイラも去年は、5キロ痩せたから…

いつもありがとうさんです😞
warin2020
ガハハハ🤣🤣🤣

姫👸何を言っておられるのやら…

何かで読みましたよ~😊😊(きっとマンガですけど)

神様は乗り越えられない試練は与えない❗って🎵🎵

うーん?🤔 あってるか?🤔

ドラマかなぁ…?🤔 仁かも

おお!😭😭最近はボケて思い出せない事が多い😢😢😢これもきっと試練ですね!

ねっ!この様に無理に乗り越えられなくても生きてるおじいちゃん👴いますからね~🤣🤣🤣✌✌

ということで…よろしく(^_^)ゞ
imagawa
@uncle-ken2055 強いですね・・・
uncle-ken2055
けんすけ

僕もそう思いながらここまで生きてきてしまった・・・
imagawa
@shimatyi 今日は疲労困憊です。
お疲れ様でした。
shimatyi
今川館さんおはようさんです😊

人生山あり 谷あり、色々と色んな事か起きるのも人生
川の流れのように流れて参りましょう

今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「問題提起」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事