ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

も~、えっちが大好きですⅢ ^ ^!

2009-05-27 17:13:06 | おやじのマニアックな趣味
過ごしやすい気候の新潟 今日は18禁でっせ

足フェチ という言葉がありますが、きれいなあんよには目が奪われるものであります

でも、ただ細いだけの棒のような足をお持ちの「あめんぼう」みたいに痩せたお嬢さんは勘弁してほしい けっこういるんだよね、ホットパンツやミニスカートをさっそうとはいているんだけど「だた細いだけの棒足」のカノジョ 

ミスあめんぼうちゃん あたし、細くてきれいでしょ チュッ



「美脚の条件」 というのを見つけました



なんでも、美脚とはずばり(ほんとかよ) 「5点つき・4点空き」の脚 このポイントさえ押さえていれば、メリハリがあり美しく見えるんだそうです 具体的には、上の写真のの5カ所(太もも、ひざ、ふくらはぎ、くるぶしの内側、つま先)の左右がくっついており、×印の4カ所(太ももとつけ根の間、太ももとひざの間、ひざとふくらはぎの間、ふくらはぎとくるぶしの間)が離れている状態。これに加え、ひざが正面を向いていれば、まっすぐなさらに美しい脚と言えるんだそうですわ・・・ 確かにおやじも太ももから向こうが見えるのはとっても悲しいよね

とは言え、各自の好みによるところが大きいかな、女性の思うところと男性の思うところ、ビューティーサロンの思うところ、全部違うものみたいですね おやじは、見出し写真のような、ちょっとむっちり系が好き

 

えっちのときは、やはり立ちバックのときのあんよにはそそわれますよね

この格好から、ローターでクリ責めしながら指クチュや吸い付きなんか最高 たっぷり時間かけて、あんよがガクガクになっても座らせませんそのまま責め続けてから、亀の子頭ちゃんを蜜壺にスリスリして焦らしながら、ゆっくり挿入しましょう ただし、くれぐれも挿入して1分でイッてしまわないようにね あ~バコバコ時のハ~ト型のおヒップにお目にかかりたいおやじでした





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「吉田君」ほえる! | トップ | 「吉田君」ほえる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじのマニアックな趣味」カテゴリの最新記事