ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

めだかビオトープ

2014-06-09 17:09:48 | おやじのマニアックな趣味
真っ黒な雲が出てきた夕方の新潟市  なんでも竜巻注意報がでているんだそうな  日中はお天気だったのでお休み2日目のおやじはコメリに花の苗を買いに行って来ました 

紫色のスイートピー の グリーンカーテン 前の空き地に マリーゴールド を5株植えました。 


ついでに ヒマワリ  コスモス  の種まきも


プラ船お池 今朝 よもぎネコ  が池の淵に前足を掛けてなんかしてました ・・・ 


日中は ヘビの木 で日陰が出来るので水温が真夏でも25℃ぐらいまでしか上がらずいいのですが、スイレンがまったく成長しません  


裏側からもパチリ 


階段の踊り場からもパチリ  


南向きの玄関前、スイレンは絶好調で蕾がつくのも時間の問題か 





明日からくだらん仕事だべ 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めだかビオトープ | トップ | 帰ってきた吉田君ほえる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじのマニアックな趣味」カテゴリの最新記事