ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

5月6日はゴムの日なのか?

2009-05-06 14:53:12 | Weblog
5月6日はやはり「ゴムの日」なのか?だとすれば「ゴム→コンドーム」で コンドームの日 となる訳だ ホントかい

「ラブホ」に置いてあるコンドームは厚すぎる~ うすうすタイプにしてほしいおやじです あとコンドームはお口で装着してほしいおやじです でも、ほんとは「生」で入れて最後はお口に出したいおやじでした あのドクドク感を是非お口で味わってほしいのです


午前中にオオクワガタのえさゼリー交換をした 小ケースが75セットもあるので、ちょっとさぼってほっとくとえさゼリー交換は大変 おまえら、もうちょっと味わって食えよな~と「独り言」言いながら交換してるおやじがいます オオクワ部屋



そういえば数年前、中の悪かった女性職員が「オオクワガタの飼育なんてマニアックな趣味ね~」とすっごくいや~な口調で言われたことがありました おやじは大人の対応(顔は笑顔)でお答えしておきましたが 「おまえと結婚したおまえの旦那のほうがよっぽどマニアックだろ~が」 おまえのまんこにちんちん入れること自体、タモリの「世にも奇妙な物語」だわ 「タラララララ~ンタララララ~ン タラララランラン タララララン のテーマ音楽まで聞こえてくるわ と心の中で叫んでおりました

ついでにオオクワ部屋以外のおやじ部屋をご紹介します 一階の居間、おやじは「畳」の上でないとがうまくない



2階の書斎&寝室 デスクトップのPCと以前サラウンドに使っていた小型スピーカーと20年前のサンスイのアンプを使ったサブオーディオになります



寝るだけで、ぜんぜんエッチに使ってないベッド「さびし~」 33年ものでっせ



キッチンダイニングは「めだか部屋」




さぁ~みなさん今日はゴムを装着してえっちをしましょう もちイク瞬間にはずしてお口に「ドピュ」でね

おやじも使ってるヤツです

サガミオリジナル 002 12個入り

サガミ

このアイテムの詳細を見る


日記@BlogRanking

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ククク 吉田君、するどい! | トップ | 「吉田君」ほえる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事