ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

久々のエッチが好きです ^ ^!

2009-04-10 14:33:42 | おやじのマニアックな趣味
いい天気の新潟 しかし風が強~い


なんと一ケ月もえっちしてないおやじです コスプレ、ローター、バイブ、えっちしたいよ~

 

「女性が勃起に何を求めているのか」 というアンケートをした結果「太さ」(約18%)や「長さ」(約17%)よりも 「硬さ」 (約40%)「早く勃つ」よりも 「持続」 (約84%)という結果がでたそうです


また「性行為の時の望ましい雰囲気は?(複数回答)」の質問では、1位が「言葉や態度で表現された愛情・優しさ」(約17%)、2位が「一方的でない」(約14%)、次いで「ムードがある」「声を出せる」(各約12%)意外なのは、「テクニック・前戯後戯が十分」が12位(約3%)、「早漏・EDでない」が18位(0.2%)と低いこと 
 

では女性が望む「硬さ」はどう評価するのかいな? 最近、用いられるのが、米国で開発された「勃起硬度測定評価(EHS)」(知らんかった~)という硬さをグレード0から4まで5段階で評価したスケールがあるらしい 「グレード2」「グレード3」あたりがEDかどうかの分かれ目(挿入に十分な硬さかどうか)になるらしく、その硬さのイメージを『グレード1/こんにゃく』(ひえ~ 『グレード2/みかん』(う~ん 『グレード3/グレープフルーツ』(ほぉ~)  『グレード4/リンゴ(お~と食べ物の硬さに置き換えているところがちょっと笑えますが「なるほど~」と思わずうなずいてしまう的確さですよね ところで『グレード0』は・・・考えただけでもこわ~い ちなみに『こんにゃく』と『みかん』はED。『グレープフルーツ』でも、男女どちらかに不満があればEDの分類に入るんだそうです


おやじは・・・ 一回目はりんご だが2回目はグレード1かも・・・「ショック~」 それも最近は一回目早漏「ガビ~ん」まさに立ち直れないおやじでした 言葉や態度で表現された愛情・優しさでは限界があるからなぁ・・・



気を取り直して 硬さは男の勲章!キャンペーン バイアグラの日本発売10周年を迎えたことからファイザーがアンケートを実施しています おやじも早速やってみましたが、女性はカレシ、旦那さんのを想像してやってみてね(笑)

http://www.otokonokatasa.com/enqs

 


今夜の彼女(奥様)は一味違うぜ スプレンダーオープンベビードール&オープンショーツ 【テイストセクシー】 2688円































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「吉田君」ほえる! | トップ | オウンゴールで負けろ!アホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじのマニアックな趣味」カテゴリの最新記事