ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

春が近づいてきてる新潟

2009-03-16 16:33:08 | Weblog
曇り空の新潟です

弥生も16日になり、春めいてきてます

わたしはと言えば仕事をやめて東京から戻ってきてもうすぐ2ヶ月になります まだ蓄えがあるので「のんびり」してますが、いずれは仕事しないと生きていけないということになります

この景気状況を考えると「大変なんだろうなぁ」と人事みたいな感じの自分に半分「あきれたり」「大丈夫なんとかなるさ」と思ってみたりしている今日この頃です


でも「ほんと」東京からもどってきて「よかった~」というのが正直な気持ちです やっぱ、いいわ自分のうちはって感じです


温泉にでも行って「グダ~」っとしたいところですが、1人で行くのは割高なんで、どうせなら不倫の主婦(オイオイ)とかと秘密の温泉旅行に行ってみたいなぁ


うちからは30分くらいで弥彦温泉、岩室温泉、田ノ浦温泉に行けるんですよ弥彦なら「みのや」田ノ浦なら「海華亭かわい」、特に「かわい」は隠れ家的な温泉でけっこう好きなんですよね
http://www.e-yahiko.com/index.htm
http://www.minoya.net/
http://www.kawai.burari.biz/



近所でも遠方でもいっしょに温泉に行ける「不倫主婦」いたら待ってま~す もちろん若い娘でもいいんやで~(笑)

家庭で温泉気分といえば「やはり温泉の素」100円ショップのすぐ香りが消えるものばかり使っているおやじも、たまには奮発しよう って210円かい












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯はニラもやし炒め | トップ | ホウムシアタアⅥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事