ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

アロマセラピー「癒しの香」

2009-03-02 10:19:00 | Weblog
今日もけっこうよいお天気の新潟です


わたくし「お香」がけっこう好きで温泉なんかでおみやげにあると必ず買って帰ります


今はアロマセラピーグッズを購入して寝るときなんかに香を楽しんでいて柑橘系、ミント系、花の香り系なんかが用意されています。生活に疲れたあなた!気分転換に使ってみてはいかがでしょうか



生活の木 トライアル リラックスセット

生活の木

このアイテムの詳細を見る


今日はこれから灯油を買いにガソリンスタンドまでひとっ走りしてきます。昨夜は昨年春まで私といっしょに仕事をしていたキュ~ちゃんからメールがありました旦那の転勤と出産で長野に引っ越したのですが私が仕事辞めたのを聞いて心配してメールしてきてくれたんですようれしいですね
わたしは仕事してるときは厳しい店長でした辞められたアルバイトさん数名とまだ連絡を取り合っていますがまたいっしょに飲みにいきたいですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオクワガタの飼育ですⅡ | トップ | 3月3日の「ひな祭り」!女性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事