ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

おやじの定額給付金の行方は・・・

2009-05-28 11:50:56 | Weblog
吉田君、6月2日に定額給付金が振り込まれるという手紙が届きましたよ


おやじも地域で消費したかった オーディオの高いピンケーブルほしかった しか~し来月14日におじきの三回忌があるんですってよ てっきり三回忌だから来年だと思ってたのに、そういえば三回忌は2年目だった つ~ことで定額給付金「法事の香典」に決定しました


まあ今週のロト6が当たったら、なんでもこ~てやるわね 楽しみにしてんさい



しおりんとなからいちゃん が応援してくれてるから今回は当たるに違いない

 

さぁ~て、昼は昨夜作った「激辛マーボー丼」 にでもすっか











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメの殿堂は成功するのか... | トップ | 「吉田君」ほえる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事