ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

アナログテレビ国が買取?「バッカじゃないの!」

2009-03-17 13:30:34 | Weblog
「雨あがる」の新潟です

いや~驚きました「開いた口がふさがらない!」

アナログテレビをお国が1台2万円で買取だって???
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000121-jij-pol

どこのバカが考えたのかと思ったら、またまた自民党の集票マシンとしてしか存在していない連立与党の「公明党様」 やはりみんなで拝まないとダメなんでしょうか(失笑)

ここまでくると、おとなしいおやじも「いい加減にしてくれ~!」「他にやることあるだろ~!」と叫びたくなります


いま配り始めた「定額給付金」もこの「公明党様」の提案でしたよね、そうそう数年前、もう名前も思い出せない意味のなかった「なんとかばらまき券?」も確か「公明党様」 あれもそう年金改革の時に「100年安心」プラン(どこがだよ!)とかいって大言壮語してたのも(すのこ頭の坂口大臣でしたっけ)

宗教団体のバックボーンで政治に参入し、訳わからん事やっていつまで国民の失笑を買い続けるんでしょうか「公明党様」は


宗教団体のほうは好きでも嫌いでもない(全然興味ない)ので勝手にやればいいと思いますが、政治は別、「訳わからんことしかしない政党」は不要です 投票してる信者たちは「こんなんでいいと思ってるんでしょうか?」とあきれているおやじでした


お口直しに見出し写真は「川村ゆっき~」 かわゆいの~

Beach Angels ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ in ハワイ島 [Blu-ray]

VAP,INC(VAP)(D)

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「吉田君」登場! | トップ | 「吉田君」ほえる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事