ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

おやじは ”宮井えりな” が大好きだった~♪

2010-02-28 08:52:46 | Weblog
曇りの新潟市 ちょっと寒い・・・ ここんとこ暖かい日が続いたから特に感じるのだろうね


昨夜は 往年のニヒルな俳優 天地茂さんの明智小五郎シリーズ を見た 1981年の作品で「五重塔の美女」という作品 ヒロインは今や2時間ドラマでおばちゃん役の 片平なぎさちゃん

 煙草が似合う男・・・  


昔はかわいかったんよ  

 

なんつってもアイドル全盛時代に『スター誕生』からデビュー デビュー曲は『純愛』だからね おやじは、その頃ほしくてほしくてしょうがなかったラジカセ ナショナル「MAC」 の宣伝でマンガ本に載ってた写真が忘れられないよ 当然買いましたナショナル「MAC」




さ~て それよりもおやじの大注目は ”宮井えりなさん” 彼女はその当時の日活ロマンポルノの女優さん 三角形のあごがシャープな美人おねえさんでした おやじは童貞捨てるならこんなおねえさんがいいと日々思っておりました このドラマではけっこう重要な役で殺されちゃうんだけど当然 入浴シーン&おっぴゃいポロリシーン満載です 驚くべきはその乳首の小ささ こんなにかわいい乳首の女性とエッチしたことないでごわす 

  

できるならタイムマシ~ンで戻って彼女とエッチした~い 


閑話休題・・・


 ナゾの深海魚、日本海沿岸に続々漂着(読売新聞) - goo ニュース

 

深海魚リュウグウノツカイ が今冬、富山、石川県などの日本海沿岸で相次いで見つかっているらしい こりゃ やっぱ 地震 でしょう


もし起こるなら日本海の大陸側の国で起きてくださいませ 


日記@BlogRanking






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「吉田君」ほえる! | トップ | めだかビオトープ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も宮井さん (映画の城)
2010-11-07 23:20:20
まさか同じ歳で宮井えりなを憧れとする人がこの日本にいるとは思いませんでした。タイムマシーンであの時代に戻って実物とその撮影現場を見て見たいものだといつも思います。今あの方は神戸の歯医者夫人?横浜?もうすぐ60歳になるはずですが、それでも一度実物をみてみたいといつも思っています。メールで情報交換しませんか?
地中海男

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事