ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

芸能人年末の明暗・・・

2009-12-30 09:03:48 | Weblog
残すところ 2009年もあと2日 雪もすっかりとけた新潟 明日からは雪に転ずるみたいだが山雪で里雪にならなければいいんだけどねぇ・・・ もう大掃除するつもりゼロですが、正月飾りは今日中にセットせんば このままだと一夜飾りになっちゃうもんな


 見てる方が恥ずかし~~!国生アツアツ婚前バリ旅行(スポーツニッポン) - goo ニュース

 

お~国生さゆり まだ結婚してなかったんだ 国生といえば今大当たりしてるAKB48の前身、秋元康プロデュースの”おニャン子クラブ”会員番号8番だよな 見るからになまいきそうな娘だったけど唯一のヒット曲『バレンタインデイ・キック』じゃね~や『バレンタインデイ・キッス』で生き残ったねぇ・・・ なんでも婚前旅行でアツアツだとか い~じゃね~の、相手は8歳年下だよ、今のうちアツアツしておかないと おやじが正直に男の立場で言わせてもらえば2年ぐらいは持つかな?(離婚とかじゃなくて男のアツアツの気持ちね) 女の8歳年上はきついだろ~ ・・・


 黒田事件のガールズバー 違法営業で摘発も(スポーツニッポン) - goo ニュース

おやじはこの人まったく知りませんが、「ガールズバー」 みたいなソフトなネーミングの実は 『ぼったくりバー に捕まったわけだ おまけに複数で先に手を出したのはまずかったなぁ~、逆ならよかったのにね~(よくね~か) 年末年始は拘置所、キツイね~ なんにしても、こういうぼったくりバーはなんとかしてよおまわりさん


  倖田姉妹セクシーコスチュームで紅白魅せる
http://www.sanspo.com/geino/news/091230/gnj0912300507020-n1.htm

 

へ~ 姉妹で出んの 妹も歌手なんだ  でもNHKの紅白だから セクシー つってもたかが知れてるんだろうな おっぱいポロン でNHK出入り禁止ぐらいやってくれんなら見るんだけど おやじは好きだよ、この娘


 赤坂晃容疑者、執行猶予中にまた覚せい剤逮捕(サンケイスポーツ) - goo ニュース

あ~あ 、ジャニーズ辞めたヤツって多いねこんなの(犯罪) 過去の華やかな世界から脱却できね~んだろうな おまけに、これだけ報道されたら再就職なんてできね~だろし ど~なるんだろうなコイツ


  “離婚協議”平行線…のりピー11回目の結婚記念日(スポーツニッポン) - goo ニュース



これもキツイね あのバカ旦那じゃあ再犯はほぼ確実だろうしね 別れたら別れたで「法子と子供がいなくなったから寂しくてまたやってしまった」なんて言いそうだし、別れなかったら「やっぱり夫婦でまたやってしまいました」ってことになりそう


『人間死ぬ気になったらなんでもできる』 ってのは嘘だからさ 『なんにもできないから死ぬ気になる』 んだよ


日記@BlogRanking






    

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「吉田君」ほえる! | トップ | めだかビオトープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事