ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

もっと嫌いなCMがある

2011-03-29 07:54:04 | Weblog
お天気の新潟市  お日様 がでる日中はそこそこ暖かくなるんだけど朝は寒いな  今年はオオクワガタが全然冬眠から覚めない  例年だともうゴソゴソ動き出してる頃なんだけどね 



CM エイシ~ (AC) の最後の掛け声が消え、なんか物足りない感じがする身勝手なおやじです  おやじが子供の頃、CMになったとたんTV のボリュームがワンランク上げるという姑息な放送が蔓延し問題になったことがあったが、最近でもBSデジタルではけっこう多いよね  びっくりすんだよね、いきなり音が大きくなるのってさ 



おやじは地上波放送はニュース以外ほとんど見ることがななくて、ほとんどCS を見てるんだけど  有料放送にも関わらずCMが多くてうんざりすることがけっこうある (しょうがないんだけどね) そのうんざりCMとは 


 商品名は忘れたというかまったく覚える気もないので記憶の端にも残っててないんだけども コレよコレ

「うれしいことに くびれが みえてきたんです」 のカバおばさんのCM 「息子もいいって言ってますよ」 のボンレスおばさんのCMね  これがベストワンでしょう  出演してる彼女たちに敵意はありませんが、とにかく多いんだよな コレ  もう うんざり  


  次がプロアクティブ 

 いい女 

最近は干された 真鍋ちゃん に代わって 小倉の優子ちゃん が顔になってますが、このCM も多いよね  おやじが特に嫌いなのは 野郎 が出てきて 「これは効く」 なんつうのを見ると 『この軟弱者が~ 』 みたいな感じになっちまう  これが水着姿の真鍋ちゃんが胸の谷間でも見せながらなら大好きになってたことでしょうに 


 最後が車の保険のヤツね 

コレもどこの商品かほとんど記憶に残ってないんだけど、 黄色のフィットが画面に出てきて 「フィットに乗ってる〇〇さんは」 みたいなヤツ  


ほんとにコレも多いんだけど、どこの保険なのか全然記憶に残ってないのは お見事 



でもね あと10年経ったら 『なつかしい~』 とか言ってみるんだぜ きっと

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた「吉田君」ほえる! | トップ | 帰ってきた「吉田君」ほえる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事