ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

料理は作るより食べる方がいい!Ⅵ

2009-05-22 20:27:53 | おやじのマニアックな趣味
雨降りの新潟

「花金 ですね・・・ 死語か・・・ 

おやじの今夜は「かつおのたたき



うめ~ 薬味には「みょうが」と「長ネギ」 今回はマヨネーズはなしでかつおの「なま臭さ?」を味わいました

タレには添付のタレとポン酢を使いましたが、ぬゎ~んと 野郎が嫌いなおやじのうちにジャニーズ野郎が、それも今が旬の 「裸になってなにが悪い君」 がいたではあ~りませんか



「裸になってなにが悪い君」も月末にはTV復帰するようですが、がんばってほしいものです できれば「パンツだけでも」「公園」「全裸」「地デジ」「泥酔」 ここらへんを前面に押し出して活動再開してくれると笑えるんですが、共演者もこのキーワードでどんどん振ってほしいおやじです

もう一品は、お得意の野菜料理「ポトフ」です



オレンジ色の「ニンジン」がいいでしょう 野菜料理にニンジンは欠かせません、彩 値頃感 栄養 三拍子そろったニンジンはポトフの中の「マドンナ だと思いませんか


さ~てご飯は、久方ぶりに「コシヒカリ」に味噌つけて食ってみようかな~と思っています 味噌にぎりってうまいんだよね、これが





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死神博士はイカデビル! | トップ | 「吉田君」ほえる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじのマニアックな趣味」カテゴリの最新記事