ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

クリスマスイブには美女が似合う

2009-12-24 08:09:34 | Weblog
屋根 の雪もかなりとけて道端の雪も茶色く汚れている暖かい今朝の新潟 なんつっても雪の季節でイヤなのは平気で犬の糞を残していくどうしようもない飼い主 雪の上は目立つのよ 犬に罪はない 飼ってる人間の方に問題があるんだから弱っちまう こういう輩は道徳心など持ち合わせていないんだから警察がどんどん捕まえて高~い罰金と街の強制清掃を科さなきゃダメさね あとその場で犬の糞を飼い主に食わせるなんてのもいいね


吉田君 、ケーキ とういうことですが灯油の方が優先します ケーキなんぞ食わなくても死なないが灯油ないと死ぬぞ・・・ ケーキで灯油3本は買えるだろ まぁ、スーパーで当日の大幅値引き尚且つ、かわいいおねえちゃんが売ってたら買ってやってもいいだろう


 桜美林大・小松愛唯さんがミスキャン頂点に(サンケイスポーツ) - goo ニュース



クリスマスイブ にこんな美人とチョメチョメできる羨ましい男がいるんだろうねぇ・・・ どうせならサンタとトナカイのコスプレエッチをおすすめします そういえばクリスマスイブの日は 『ヒナ丸』 (羽根をむしってあるニワトリさんコケッ)に野菜をつめてマーガリンをたっぷり塗ってコンベクションオーブンで 鶏の丸焼き をいっぱい焼いたっけなぁ・・・ あれ、見た目ほど旨くないんだけどね 雰囲気なんだわな


芸能人、モデル、女子アナの登竜門になってる ミスキャンパス これに選ばれた乙女たちは人生の幸せの指定席を仮予約したようなもんだろうね でもあくまで『仮』だということは自覚しておいたほうがいいと思うよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「吉田君」ほえる! | トップ | 「吉田君」ほえる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事