ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

正面衝突!いったいアレはど~なった?

2009-12-26 08:51:29 | Weblog
今年最後の 土曜日は曇りで暖かな新潟 一時期の寒波が去り暖かい日が続いているので雨が雪に変わらないのだ


吉田君よ~ 、今CSで7年前のお笑い 「うっちゃんなんちゃんの笑う犬の情熱」ってヤツを見てるんだけど、けっこうおもしろいんだよ 笑いのネタが昔懐かしくてイケるのよ 共演してる遠藤久美子ちゃんがバカでかわいいんだ 普段のおやじはお笑い番組見ないから新鮮なんだよ 7年前の古さがちょ~どいい感じ

はてさて 、確か先月だったか(これもはっきりしない、10月27日だよ)人間の記憶なんてこんなもんなんだよね~ あの韓国の貨物船とぶつかり大破して動けなくなった護衛艦 いったい責任と賠償問題はどうなったんだろうか 全然マスコミも「いつもの”のど元”過ぎれば」で何も言わないんですが  まさか竹島問題同様に韓国側に配慮して闇から闇に葬るつもりなんでしょうか民主党政権は 修理は国民の税金使うんだからはっきりさせんかい 韓国側からたっぷり賠償金をとってもらわないとね



 竹島 高校は明記せず 指導要領解説書 韓国へ過剰配慮はっきり(産経新聞) - goo ニュース

 

なぜ? 「我が国固有の領土」 「韓国の実効支配は侵略行為」 「韓国は国際的な裁判での決着を拒否」 と書かないんでしょう  民主党売国新政権は、鳩山由紀夫首相が「友愛 外交」を掲げている上に、実質的な最高権力者 である民主党の小沢一郎 幹事長が訪韓時に多くの日本国民が反対しているにも関わらず 外国人参政権 成立の約束をし、天皇訪韓にも言及する親韓派ぶりを発揮している。こんな政治状況下で、 竹島 明記の選択肢が残るはずもなかったらしい


 もえ30歳の誓い!恋活も婚活も頑張る
http://www.sanspo.com/geino/news/091223/gnj0912230506013-n1.htm

 



確かに きれいなことは紛れもない事実なんだけど・・・ ハーレムみたいにはべらせてみたいとも思うんだけど・・・ なんか押切さんって叶姉妹と顔の造りがいっしょのような気がするのはおやじだけなのか 叶姉妹も化け物系 かつ美人系ってことなんだろうな・・・ ちなみに後ろのえびちゃん その化粧は宇宙人系か



日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「吉田君」ほえる! | トップ | 「吉田君」ほえる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事