ima2045xのブログ https://www.youtube.com/user/ima2045x

無料プレゼント企画はじめました!
https://www.youtube.com/user/ima2045x

デジカメに霊は写るのか???

2012年04月13日 | UFOキャッチャー
デジカメに霊は写るのか???



さて、貞子が3Dになる時代です。

3Dカメラを使った立体心霊写真とか出て来ても

不思議はないのかもしれません。

そんなの見たくないですけどw





キティちゃんが貞子とコラボ・・・

すごく・・・ かわいいです。

プライズでぬいぐるみ出ないかな・・・





まず、霊が存在するかしないかについて・・・

自分的には半信半疑だったのですが

このたび、やべえ、いるんじゃね? な状況になりました・・・



なので 居る として話を進めたいと思います。

何がおきたかについては後述致します。

まあ 心霊写真、映像を撮っちゃったんですけどねw

デジカメで・・・



従来の銀塩写真(
感光材料が塗られたフィルムを露光させる

方式で撮影した写真
)に霊が写ることについては

なんとなく納得することにして・・・

問題はデジカメにも写るのか? ってことです。



デジカメの画素数ってどんどん上がっていますよね。

デジカメが出始めた頃なんて100万画素のカメラが

100万円もしたのがあったのを覚えています。



今では1500万画素でも1万円前後で買えたりしますね。


UFOキャッチャーのプライズに今でもたまに入ってる

デジカメが30万画素とかあるんですが

30万画素って・・・  しょぼいですねw



・・・で 思ったわけですよ。

霊にもプライドくらいあるんじゃないか? と。



少ない画素数のデジカメなんかに

写るのだけは嫌なんじゃないか? 

と・・・




昔のスーパーマリオみたいに写ったら

さすがに恥ずかしいんじゃないかな? と。






俺は1500万画素以上のデジカメじゃなきゃ

嫌なんだ!!! 

500万画素程度の安いデジカメなんかじゃ

写りたくないんだ!!!

30万画素? ふざけんな!!

バカにしてんのか? お?

やっすいカメラなんかに写ってたまるかよ!!

霊としてのプライドが許さねえんだよ!!!



と・・・ プライドの高い霊が居てもおかしくないんじゃ

ないかと思うんです。



そんな霊さんには申し訳ないんですが

私のカメラは1000万画素以下・・・

そんなでも写っていただけました。



貧乏な人にも分け隔てなく接してくれる

優しい霊さんに敬意を称して・・・

ここに公開したいと思います。



インパクトありますよ。

心の準備はよろしいですか?








怖い写真とか苦手な人は

見ない方がいいかもしれません。



何が起きても一切責任は持てませんので・・・














これです!!!


















どうですか・・・


すごいでしょ


いいおっぱい・・・








こんなにハッキリ写って・・・


なんか自己主張強いって言うか・・・


エロいっていうか・・・




毎日でもお願いしたいっていうか・・・



















・・・




・・・って ちげーよ!


これちげーよ!!!












すいません。


エロファイルに入っていた写真と間違いました・・・











気を取り直して行きますね。










まずはこの動画を見てください。









約20秒の動画ですが




おわかりいただけたであろうか?









8秒後あたりのクレーン本体、



前面の透明なドームに注目です。






普通に見たら気がつかないでしょうね・・・




わかりにくいと思いますので




キャプチャして拡大してみました。








左上に白い顔がありますね。

かなりわかりやすいかと思います。


その右には髪の長い女性の顔。

その下の丸いものが二つありますが

なんなのかわかりません・・・


ボンボン持って応援してるとか?

(チアガールか!)



右手でVサインしてるようにも見える・・・



Vサインしてる霊なんて今まで居たか???





もちろん自分の顔が写ったわけではありません。

私とは似ても似つかない顔ですので・・・




これを撮影したときは周囲に人は居ませんでした。

深夜24:00過ぎだったと思います。




この筐体は「
UFOキャッチャー8」です。




場所は・・・

その店に迷惑がかかるのを避けたいので伏せます。



8秒後以降・・・

左の白い顔が遠ざかり・・・

女性の顔が明確に・・・







画面上部へフェードアウト。







以上です。





白い顔と女性の顔らしきものが写っていたのですが

通常はドームの中にデフォルトで

UFOキャッチャー8専用のPOPが入れてあります。



以下、参考写真






動画撮影したときもこのPOPだったのです。

店が意図的に別なデザインのものに入れ替えることも可能。




前面の透明プラスチックドームに

プレイヤー側が鏡面反射している・・・

というケースもこの写真でわかります。




つまり自分や後ろの背景が写りこんでも

不思議は無いのです。




でも写っているのは私ではないし、

自分の後ろには何も無く、

ただの暗闇で(屋外で深夜)、誰も居なかったのです。




店員が作成した自作のPOP?

ラブプラスのPOP??

という線も可能性に入れるとしても・・・


こんなわけのわからないPOPなはずはないよなぁ・・・






これを撮影した以降も特にクレーンの腕は

鈍っていないとは思います。




もしかして時々彼らがアシストしてくれているんじゃないか?

という気すらします・・・

持ち上がるはずがないものが持ち上がったりとかw




協力していただいてるのだとしたら感謝したいところです。




私はこれから

ゴーストキャッチャー【GHOST CATCHER】として

生きていくことになるのでしょうか・・・




最近少しやつれてきているのですが

気のせいですよね・・・








結論。

画素数を気にしない霊さんなら

デジカメにも写ってくれる。









最新の画像もっと見る