chibi-chibi。

チビチビ小物作りが好きで~す(・ω・)

プチトートバック~ヽ(^。^)ノ

2012年12月02日 | 日記


クリスマスも近いし~

プチギフトを作成

Komihinataさんの本に載ってる

プチトートバックにしました

みんな行儀良く一列に並んでます



バックの中にはサンタチョコを~♪



みんな喜んでもらってくれました(^u^)

* * * * * *

初めて帆布を使いました

11号でしたが

いつもと勝手が違いますね

出来上がりはパリッとして

良い感じで気に入りました



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿