chibi-chibi。

チビチビ小物作りが好きで~す(・ω・)

アレちゃん

2015年08月08日 | 日記




アレちゃんがお空に昇って行きました。

14歳2ヶ月、大往生です。

旅立ちの日
いつもと同じように夕飯を食べて
家族全員が揃ったリビング
大好きなベッドに入って…
眠るようでした。

お空で先に旅立ったお友達と楽しく遊んでいるかな。

楽しい思い出一杯ありがとう。
アレちゃんずっと大好きだよ。
世界一可愛い子です(≧∇≦)







ダイスケパパママ
アムちゃんパパママ
チョコちゃんママ
お花ありがとうございます。

アレちゃんお花に囲まれて嬉しそうです。

ジョジョさんメッセージありがとうございます。

アレちゃん本当にがんばりました。
















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレちゃんありがとう! (大輔の母)
2015-08-13 11:00:28
一緒に過ごせたキャンプ、とっても楽しかったよ^^
だいちゃんの母さんを、いつも忘れずにいてくれて
本当にありがとう♡
今頃はお空で、だいちゃんと走り回っていることでしょう。
笑顔いっぱいな幸せな毎日を祈っています\(^O^)/
返信する

コメントを投稿