chibi-chibi。

チビチビ小物作りが好きで~す(・ω・)

コットンパールのロングネック~(^-^)

2011年11月03日 | 日記

コットンパールのロングネックレス!

気になってました!

しかし

気に入る長さ、デザイン、そして一番大切なお値段!

ないんですよね~<(`^´)>

で!作っちゃいました~♪








秋葉原のヨドバシに貴和製作所が入ってて

そこにあったデザインが気に入り、レシピと材料購入

作りました~(^^)v



実は夏前にも、銀座松坂屋に入ってる貴和製作所でコットンパール買ってて

「目打ちとかで穴を広げれば糸通りますよ~」、と言われたが

まったく通らず...そのままビーズ箱で永い眠りに...(T_T)


今回はそれを踏まえて、秋葉の店員さんに秘密兵器を教えてもらいました。

じゃ~んその名も「通りがスムーズ ビーズ通し」!!



こんな優れものがあるなんて~

もっと早く会いたかった~(-_-;)

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

バザーに出したコタチ、おかげさまで良い人達にもらわれて行きました~

良かった~(^-^)

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿