chibi-chibi。

チビチビ小物作りが好きで~す(・ω・)

届きました~ヽ(^。^)ノ

2011年12月08日 | 日記

ポストを開けるとそこには茶封筒が~♪

じゃーん!

komihinataさんからデジポが届きました~ヽ(^。^)ノ

先日の三人展で手に入れたお宝です!

大事に使わせていただきます!!



さっそくi-podtouchを入れて撮影~ 





ミシンの縫い目が細かくとても丁寧に縫ってありタダタダ感心です。

見習って精進じゃ~<(`^´)>


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

今日もアレちゃんはホカホカカーペットでとろけてます

夏のサマーカット(スムースになってました)から大分伸びて暖かいかな~




●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*

今日のお昼ご飯は~

赤いワゴン車のお弁当屋さんから購入

鳥の黒酢あんかけ丼!



いや~絶品(^-^)

ごちそうさまでした~♪



ポチットボタンお願いします_(_^_)_
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿