フヨウサキナな女子の日々

サキナさんの美顔器情報を発信

サキナ口コミ、評判、美顔器いろいろ☆彡

2022-10-03 15:25:26 | サキナ

芸能人も使っているフヨウサキナ

美顔器も有名ですが化粧品も気になりますね!

 

今日は、かき集めたクチコミをあげていきたいと思います!

<例>

<商品について>美顔器、化粧水、乳液など・・・

●肌がつるつるになった

●使っている友達の肌がいつみてもきれい

●化粧なじみがよくなった

●おうち時間を楽しめるようになった。おうちエステで気分リフレッシュ!

●コロナウイルス対策によるマスク着用で、肌荒れがひどかったが、よくなってきた

●毛穴が目立たなくなった

●高い化粧水をいつも買っていたけれど、なかなかよくならなかったので、早く美顔器を買っておけばよかった。

●化粧品を使っています。以前のガサガサ肌はどこいった?という感じです

●サキナコラーゲンを飲んでいます!美顔器も使っているので、肌の調子がすごくよく

なりました。

●美顔器サキナピノを使っています。持ち運びできるコンパクトサイズで、

洗面所で使ったり寝室で使ったり、テレビを見ながらリビングで使ったり、

家のいろんなところでエステを楽しんでいます(笑)

こんなにおうち時間を楽しめてよかったです。

できればサキナビジューがほしいです。

お金貯めてサキナビジューを買うのが目標。

(とはいえ、分割だと、月4000円くらいなんですけどね)

<値段について>

●私もサキナ美顔器の愛用者ですが、友達に値段について聞かれました。

分割で買ったので、月3000円とか4000円で済んでいます。

高い化粧品を毎月買うよりこっちのほうがいいと思いました。

●はじめ、結構高価な値段だなと思いました。だけど、携帯、スマホ、ネットフリッ○スと一緒で

分割にしたので、始めやすかったです。 (ネットフリッ○スは、月額ですが・・・)

●私は価格優先で、サキナピノにしました。他の2機種に比べたら、お手軽です。

●お金との相談で、まず無料体験を受けました。3回も無料エステができて大満足でした。購入はまた考えます

<販売について>

●食べ物も試食があるし、洋服だって試着があります。化粧水もお試しできます。

みんな美顔器を試さないのはなぜだろう?と思ってしまいました。

合わなかったら断ればいいんです。すんなりお断りできます。私は3回もタダでエステできてよかったです。

●売り方はどうなのって意見を聞いたことがありますが、お金かけて、CMを

流せばいいってものでもないと思いました。私はまず体験できて、いい買い物ができました。

●ちょっとアドバイザーさんには驚きました。

私の担当された方は、初心者かと。サキナとってもいいよっていうのを

伝えたかったんだろうけど、空回りしていました。

だからこそ実際に体験できてよかったです。商品はとてもよかったし気持ちがよかったです

●サキナの売り方は、まず試していただいて、納得したから購入、という方式です。

コマーシャルだと実際のところわからないので、お試しができて私は大満足でした。

 

 

 

<まとめ>

以上!フヨウサキナの口コミのまとめです。

やはりサキナの商品評判いいですね~

そうそう、ラウンジには美人が多い!

やっぱり集まるところには集まるんですね。

私も、素敵な女性を目指したいです。

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肌の相談もできるフヨウサ... | トップ | サキナ化粧品がよすぎた件【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サキナ」カテゴリの最新記事