最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちゃぽん)
2020-05-18 18:09:10
スタンプ作ってるーーー
可愛い(*´▽`*)

この時期になるといつもね
怒涛の誕生日ラッシュで4にゃんのことを思い出すよ
でも、それに続いて
次々病気発覚からのお別れの時間でもあるんだよね

全員違う病気で
薬も対応も何もかも違うから
私だったら頭がいっぱいいっぱいで
うまく動ける自信がない。。。
今もはっちに対応しながら
実はみーの腎臓の方が悪くて
どんどん痩せていくけど
猫によって合う合わないがあるから
どうしたらって毎日考えてしまう
考えてるうちに病気は進んでしまうし
コロナも考えないといけないし

猫を30匹以上保護して飼ってる人がいてね
ちょっと前は20匹だったんだけど
出産で増えたんじゃなくて
河川敷で拾っちゃうんだって
私も開き直っていっそ増やすかとか思う(笑)
返信する
Unknown (はちゃぽんさんへ asachin)
2020-05-23 10:56:38
スタンプ簡単に作れるよー(*^^)
ハマると大変だけどね(笑)

4日後にムリンの22歳の誕生日だよー(*´︶`*)♡
お世話出来る子がいるっていうのは本当生きてるって感じ?
今はすっかりぐうたら生活でダメだ~f(^_^;

はっちちゃんもみーちゃんも頑張ってるよね。
はちゃぽんさんだからできるし
愛猫のためなら何でもできるよね~
自分より大切な存在、頑張るしかない!
見守ることしかできないけどずっと応援してるよ~
猫増えてさらに忙しくなるのも良しだと思う(笑)
自分の為にもなると思う…って勝手に('∀`)

動物病院が近かったらなぁ~
私もぐうたら生活から抜け出せるのに(^^ゞ

お返事遅れてごめんねm(。>__<。)m
返信する

コメントを投稿