アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

青年会議所シニアクラブ総会

2008年02月02日 | Weblog
快晴は2日と続かず、今朝は曇天。

夕方まえに降り出した雨が冷たい1日となった。


本日は高槻青年会議所シニアクラブの総会に出席。

今年は年度幹事の年ということもあり、

会場へは1番乗りで準備を行った。

日程が悪かったのか?出席者がとても少なかったように思う。


そんな中、受付業務も進行段取りも比較的スムーズに運営できて

久しぶりに会う先輩達との談笑も楽しく、よい会になったと思う。



そう言えば、西脇先輩が来年の高槻シティーマラソンは一緒に走る

と言っていたなぁ。。。

(もちろんハーフですよね?)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいなぁ・・・・Good !! | トップ | 豆まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事