IL MIO FIORE★チィの日記

IL MIO FIORE、イタリア語で私の花って意味☆花のように美しく!気合いと勢いで生きる!!

pregare

2006-03-14 19:47:58 | diario
ashaちゃんよりバトンを頂いたのでレッツトラーイ
こういう質問に答えていくのって、ある意味自己分析とか思ってしまう、まさしく就活真っ盛り
明日は名古屋で面接だがやー

んで、バトンへゴー

■自分を色に例えると
紫か黒か、シャンパンゴールド
紫と黒は大好きな色、シャンパンゴールドは、去年、その色のネイルを作ったら似合うと評判が良かったので
ちなみに今、塗っているマニキュアもシャンパンゴールド

■自分を動物に例えると
ashaにダチョウって言われましたけど、何か
なんかね、勢い余っているところがダチョウらしい
もっと可愛いものにしてくれよっ

■自分を好きなキャラに例えると (漫画や映画何でも可)
分からんらー
キャラねぇ。。。う~んう~ん

■自分を食べ物に例えると?
難しい質問ですね
食べ物~
アイスなら、『アイスの実』だって前に友達と話したよ

■次に回す5人を色で例えると
回さなくて良いけど、チィのブログをご覧になっている方でチィに身近な方を勝手に例えます
気分を害したらごめんなさい
まず、このバトンを頂いたashaワイン色ってか、えんじベロアのえんじ色のパーカーのイメージがあってあとは、tottyがお召しになったピンクのダウンが。。。w
さくら緑とピンクのイメージがあるなぁ特に緑
Barbie最近はショッキンなピンクかな~と思うよ
sayuringo黄色多分、あの黄色のかばんのイメージが強いんだと思うけどね
do兄なぜか、理由はないんだけど、赤っぽいです
もりもりチョコレートみたいな茶色とオレンジ温かみのあるお色のイメージだねぇ
春昆布知的な紺色多分、コートの色かな
まよちちゃん白のイメージがありまーすウエスタンブーツが白で、すごく可愛くて似合ってました

以上次のバトン行きます
■回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆
これもashaからありがとう
印象~
コレ→
 
■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??
 5つ述べてください。
衝動的
話しすぎ
騙されやすい
個人プレー
方向音痴


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
心が広いこと
行動力があること
ポジティブで前向きなこと
ある程度、楽観的なこと
真面目であること
 
■では反対に嫌いなタイプは??5つ。
優柔不断
行動力のない
自己中心的
お金に甘い考え方
器が狭い

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
器がでかくて、おおらかな人
精神力とともに経済力のある女になりたい

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとうーーーーー

■そんな大好きな人にバトンタッチ!!何名でも!! (印象つきで)
では、上と同様に、回さなくて結構ですから
asha我慢強い子バイトの経験談はとてつもないですよーw
さくら音楽のことになるとやばいくらい元気になってる好きな物にはとことん費やせる子なんだなぁと思います
Barbieチャレンジ精神があるよねスノボやらチィらのサークルやら
sayuringo乙女ですよね
do兄チィの兄貴的存在ついつい甘えてしまうチィを許して
もりもりもりもりの酒はうまい(グリフィズまたよろしくお願いします)家族思いだな~
春昆布ブロガーすごく器用だし、春昆布の感受性豊かなところってすごくうらやましい
まよちちゃん元気な子若さゆえですよねぇ。。。免許取れた

以上長々しくなりましたがねぇ
ちなみに本日ですが、元塾生の男の子とデェトしちゃったw
受験終わっていっぱい話すことがあって楽しかったよ
横浜にお引越しだそうです
横浜行くときには是非遊びに行こう
んで、お昼は合格祝いってことでおごってあげたんだけど、バレンタインとか何もあげてないのにプレゼントってお菓子くれたのー
日頃、『チィさんバカだら~』しか言わない子が
おばちゃんは涙が出そうになっちまったよ
本当にありがとう
弟みたいで本当に可愛い子たちでした

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んにゃ。 (asha)
2006-03-14 22:56:24
お疲れ様でーす

しかし、あれだな、私にはバイトしかないのか(笑)



ダチョウ...ごめん、言った本人忘れちゃってるんだけど

で、でも私がなら鳥同士仲間だねっ
どうもぉ~! (さくら)
2006-03-15 18:08:21
あたしもashaからバトン貰ってやってる~(笑)楽しいよねぇ☆

さくらのイメージ緑っすか!!確かに緑ばっか着てるよね(笑)あたしも今年はゴールドに挑戦すっかな!!(笑)

Unknown (チィ)
2006-03-16 17:04:16
ashaぇ

おぅ

ごめんよ

バイト以外にも薪やらなんやらあるぞ

うちら鳥類かぁ。。。tottyは



さくらぇ

色気ぷんぷんのゴールドでお願いします

緑のほかに、ピンクも
ピンクは (asha)
2006-03-18 13:17:22
さくらには渡しません(笑)



tottyは...ナマケモノ
Unknown (チィ)
2006-03-18 15:02:45
ナマケモノって

とらちゃんとか最近元気

asha家族にお会いしたいぞ
Unknown (asha)
2006-03-18 15:23:07
なんか、イメージ(笑)

トラは元気じゃないみたい、今日は
Unknown (チィ)
2006-03-19 15:12:26
アララ。。。大丈夫かしら

トラ子さんは痩せすぎなんだよー

栄養足りてるのかしら
Unknown (asha)
2006-03-21 21:00:09
最近太っちゃったって大騒ぎして、玄米と海草ばっか食べてるよ

Unknown (チィ)
2006-03-22 16:59:27
とらちゃん、いつも太ったって言っているような。。。w

チィママとチィは最近、シミがとスキンケアについて悩み中だよ

オバジ高いけど欲しい
オバジって (asha)
2006-03-22 19:13:06
なに

ashaもシミの予備軍みたいのが気になる

ところで、周りでもう内定出始めてるの早い

ashaは今日4社目の不採用通知が来ましたよ