IL MIO FIORE★チィの日記

IL MIO FIORE、イタリア語で私の花って意味☆花のように美しく!気合いと勢いで生きる!!

decisione

2006-04-27 09:23:29 | diario
おはよう
昨日はテンパリ~ヤンバリ~(最近の口癖)な文で失礼申しました
卒論にちょいちょい手を付け始めたの
卒業するぞってポジティブな今のうちに頑張ろうと思いまして
たまに急激にテンションが落ちることがあるもんで(チィ、テンションの高低が激しい)、アゲアゲなときに頑張っておかないと

昨日、バイト仲間のまよちちゃんとデートしてからバイト先にちょこっと行きました
就活を既に終えた人で、チィのお兄的存在の人が居るんだけど、めっちゃ相談したくて行って話を聞いてもらいました
仕事中にお邪魔してごめんね
ありがとう
この人は本当に頼りになる兄貴
生徒さんから指示を得ているのもよく分かります
最近は、大学の就職室に通ったり、親と相談したり、悩める時期のチィで辛いけど、今が悩み時
。。。やっぱりハゲル
最近、新しく就職室に入った人とめっちゃ仲良くなっていろいろ聞いてもらってて感謝です

今日は午後からバイトへ行きます
コンサートホールなんだけど、後輩が今日から入る~
楽しみ
仕事、ばっち覚えてもらいますので
その前に、郵便局行かなきゃ
オークションで見事に出した物が全部、落札して頂けましたので、発送しにゃにゃ~
オークションの発送作業って何気に好き
包むのが楽しい
チィは定形外発送より、ヤフーゆうぱっくが一番好きなんですけどね
ファミマっから発送できるからラクラク
重さのみなので、大きいもの送る際にはゆうぱっくより安くなりますよ~
今回は、落札してくれた人皆さんが同じ発送方法を希望してくれたから楽だべ
発送して、『発送しました』のメールして
そう言えばヤフオクの手数料が来月から上がる
はぁ~何ですか
今まで落札手数料が3%だったのが5%になるだって
まさしく消費税じゃん

今日は雨
寒くなるから嫌だけん
何着るか悩むら~。。。
まだトレンチコート着ても良い(就活用で買ったけど、普段の方が着ている気がする
あと就活用のかばんとか、後々使うのかなって最近疑問になってきた
絶対使わない気がするんだけど
あのかばん、意外に荷物はいらないよね

そんなこんなで昨日からこんなダラケモードのチィでした

感動した出来事が
ヤフーで「チィ」で検索かけると一番上に此処がヒットします
他にもチィさんは居ると思いますが、嬉しいーーー 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと!!!!! (asha)
2006-04-27 09:25:12
前々から、チィが書き込む時間と私がそれを見る時間が近いなぁと思ってはいたんだけど、今日はまさにぴったしじゃない
返信する
Unknown (チィ)
2006-04-28 12:57:33
時間見てびっくりしたよ~

最近会わないねぇ~元気
返信する