IL MIO FIORE★チィの日記

IL MIO FIORE、イタリア語で私の花って意味☆花のように美しく!気合いと勢いで生きる!!

amore

2005-12-27 17:45:48 | diario
恋愛バトンなるもの発見
やってみるしかないでしょ~

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?
   。。。何かあった?(キレ気味で)

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。その時のあなたの一言は?
   おかしくな~いなんて、言えるわけないんだろうけどオシャレな人って憧れます
   オシャレすぎても、ひくんだけどさ

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。
   甘えてみるとかでも、こんな状態になったら、こっちも放置でしょ

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?
   先に支払うし、今回はあたしのおごりで

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
   気に入る機種だったら。。。ってか、チィ、最近携帯変えたいんだけど充電して、全然使わなくても一日が終わる頃には、もう切れる寸前だし

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
   すると思う

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
   多分、断るんじゃないかなぁ
   心の準備がとかw