IL MIO FIORE★チィの日記

IL MIO FIORE、イタリア語で私の花って意味☆花のように美しく!気合いと勢いで生きる!!

esercizio

2006-03-10 17:25:29 | diario
今日は模擬面接でした
sayuringoに会いました
sayuringoとは、前回も一緒だったねぇ
お疲れ様でした
その模擬面接では、講師の方からとても嬉しいお言葉を頂くことが出来ました
あっざーーーす
最近、面接によく行っていたせいか、だんだん慣れてきました
明日も面接です
頑張るぞーーー
んで、来週また名古屋に行きます
私服で面接~
私服だし、遊んでこようかな
っつうか、就活まじめにしてて遊んでない
ディズニーランドに行きたいって最近よく言ってしまう気がしています
でも、自分がバイトとかで街出ているときに、スーツの子見ると、自分より進んでいる子が居るって焦ってしまうのだよね
就活で本当に、ポジティブになるときもあるし、どネガティブになるときもある
チィママは就活のチィに、いろんな会社入れるのも今だけじゃな~い行っときなーって感じで、プッシュしてくれたのが、励みになっています
明日は午前面接、午後はバイトに行きます
気合い入れるぞ

あと、最近ぼけ気味です
昨日したことの記憶が吹っ飛びます
何処行ってたっけ。。。とか、マジいかんです
チィは自分を親父並だと思っていたけれど、これじゃ親父越しておじいちゃんですよ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asha)
2006-03-10 18:09:35
チィ、また模擬面接

頑張ってるねぇ

asha、ただ今第一次スランプ中かもしれない

3社落ちたよもう。



でも頑張るしかないね
返信する
お疲レモン (sayuringo)
2006-03-10 22:59:10
今日は結構いい刺激になったね

私も収穫の多い面接になったよ

その場しのぎで言ってたことが、

思いのほか繋がっていて、褒めてもらえた・・・(笑)

こんなんでいいのかしら

まぁ模擬面接のいいところだよね

面接お互い頑張ろうね



しかし、GDは苦手だぁ~
返信する
Unknown (チィ)
2006-03-12 09:26:57
ashaぇ

模擬面接は先生が違ったし、練習して損はないって思ったから参加してきました

人数が少なかったから、濃かったよ

就職室の人が言ってたんだけど、うちの大学の生徒は、20社受けて19社落ちるんだし、落ちたところとは縁がなかったって思えば良いって言われたよ

ドンマイケルだよーーー



sayuringoぇ

お疲レモン

その場しのぎが意外にも。。。ってすごくない

チィ、昨日また面接だったけど、軽くてんぱってしまったよ~

チィもGDは苦手

今までの選考でGDやGWがなくて良かったよ
返信する