IL MIO FIORE★チィの日記

IL MIO FIORE、イタリア語で私の花って意味☆花のように美しく!気合いと勢いで生きる!!

serio

2006-03-20 10:44:23 | diario
本日お休みなり
最近、月曜日休みって多いが、美容院に行けず、損している気分になるんだよね
今週は四社の採用試験が
明日は、某アパレル商社の筆記
一次面接通過したために筆記ですが。。。
明後日は午前はとある地方銀行の説明会かねての一次試験、午後は予備校の二次
その次は、とある金融の筆記。。。エントリーシートが通過したから受けるんだけど、ここはとーーーっても難しいらしいので、受かる気なしですね
チィの中では、先日受けた住宅メーカーが熱いのです
人が良い
モチベーションを高く持っているし、仕事に対して一生懸命になっていて、良い雰囲気
あと、ここの代表取締役の方が大好き
前に書いたバリバリバリューに出たお方です
お会いしてみたいです
んで、ここの志望度はちょー高いけど、住宅関係は離職率が高いって聞くのでそれがネックであります
若手社員さんと一対一で話したいよー
最近、誰かから(何処で聞いたか忘れたんだけど)『就職でもあり、就社でもある。』って聞いて、確かにって感じたので、社風を重視です
もし、住宅にするならチィ、多分お引越しです

今日はお部屋の掃除をしよう
タンスの衣替えしにゃ~
その中で着ないのが出ればオークションに出品
オークションで仲良くなったというか、チィの商品を三回も買ってくれた人が居る
いつもお取引ありがとうございます
信頼してくれて買ってくれているんだなぁと思うと嬉しい
確か、東京の人
すごく親切で、チィもこの人と取引するなら安心って感じですが

最近、ヤフーのサウンドステーション聴くこと多くて、EXILEを選んだらChoo Choo TRAINが
この曲聴くと、辛くなる
好きな曲なんだけど前の彼と付き合っていたときに思いで深い曲だから。。。
前に、女性は耳で恋をするって書いたけど、やっぱり覚えているもんだなぁと思ったよ
音楽に限らず、顔は忘れても声は覚えていたり。。。
嫌だな
大学に通うのはあと一年、しかも週2くらいしか行かない(学費安くしてくれれば良いのにって思う)から、あの彼に会わずいけるかなーなんて考えている。
見るといろんな意味でむかつくから、見たくも無い
最近、カッコイイなと思った人が居るんだけど、どこか気になる人って共通するものがあるんだよね。。。
今まで付き合った人が恐ろしくも共通していることは、全員B型、音楽好き、理系、視力1,5以上
気持ち悪いでしょーーー
んで、チィは身長フェチであるが、最近カッコイイと思ったお方は181cmとなんともチィにヒットな身長であるではありませんか
なんということでしょう(劇的ビフォーアフター)
あと、ガリガリに細い人って嫌い
チィが隣に並んだらチィの太さが分かるでしょー。。。って感じになるから、チィがガリガリだったら良いのかもしれないんだけどさー
なんか意味分からない文章になってきたぞ
こういう人が良いって言い出したらキリがないのかもしれないね
器のでっっっっかい人が良いですね