IL MIO FIORE★チィの日記

IL MIO FIORE、イタリア語で私の花って意味☆花のように美しく!気合いと勢いで生きる!!

cervello

2006-04-19 09:25:44 | diario
おはよう
今日は午後から出掛けます。。。って最近、午後出勤が多い
ゆっくりゆっくりぼんやりぼんやり~労金のCMより
×ぼんやり○のんびり
此処三日間くらい、ずーーーっと頭痛続き
大丈夫だら~って放置しているけど、どうしよう『本当は怖い家庭の医学』みたいになったらって考えるのはチィだけでしょーか
昨日見たからいけないんだよね
はい、気にしない

今日は、就活で受けている会社が持っているお店をフラフラ見に行くぜ
来週、最終面接
そう言えば、先日、風邪ひいて、おかまみたいな声で行った面接、二つとも通過しました
行って良かったよ~
最近、あまり就活してない

さてさて、バトン収集所からこんなん見つけたからトライしてみるさ~
人紹介バトン
ちゃり~ん(最近のチィの口癖)

●とりあえず名前をお願いします。
 チィです。あ、ハンドルネームでも良かった

●性別は?
 女です

●自分の本名に気に入らないところはある?
 得にないなぁ
 チィの本名はひらがななんだけど、たまに、『えっ、本当にひらがななの  』って言われるときがある
 名前に嘘つきませんから
 

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
 ちょこまかとお菓子買っちゃうとき

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
 スッピンのときと台風のとき

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
 お風呂入る前に、酔って帰ってお湯に浸かったら酔いがぐるぐる回っちゃって気をつけよう

●愛用してる財布はどんなの?
 ブルガリの長財布 

●お気に入りの顔文字を一つ。
 (・∀・)

●実は〇〇です。
 。。。
 
●海に向かって叫びたい言葉は?
 ってか、最近、海行ってないなぁ

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
 後ろが多かった気がするんだけど真ん中にも座っていたような気がする

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
 。。。

●恋人に求める絶対条件は?
 優しい、束縛しない、でかい器持ってる、こんなチィをまるごと愛してくれる人

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
 無いよ

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いません か?
 そうかな

●「パンク」と聞いて連想するものは?
 自転車のタイヤのパンク

●まわす相手を述べろ。
 どうぞご自由に

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asha)
2006-04-19 18:47:00
コメントありがとうね

レスはしときました

バトン、もらっていきます~
返信する
Unknown (チィ)
2006-04-20 18:07:24
お互いコメントしてて、笑えるねw

バトンやってみ~

レッツトライ
返信する