IL MIO FIORE★チィの日記

IL MIO FIORE、イタリア語で私の花って意味☆花のように美しく!気合いと勢いで生きる!!

anno

2005-12-31 20:25:47 | diario
今日で2005年終わりじゃ~ん
今年は。。。今まで生きていた中でも、結構、充実していた年であったと言えるんじゃないかな
ボランティアでタイへ行った事、チューターのアルバイトを始めたこと、イタリア旅行、秘書検、簿記、ゼミ、司書課程などなど。。。
その中で出会った人もとっても大切
出会いが多かったな~と思います
来年度もこの勢いに乗ってがんがんいろいろチャレンジしたいなぁ~
今は、就職活動に専念だけど
終わったら、旅行に行きたいな
今は、ディズニーランドに行きたい
ミッキーに会いたい
誰か行きましょうよ~

あと、チィは今年一年間で、実は4キロ弱痩せました
欲しいところの肉も、もちろん減りました(これは、マジショックです)
来年は、健康管理をしっかりと&ストレス溜めないようにする

あと、今日は塾バイトだったんだけど。。。
塾の生徒(男の子)から、シュークリームとアップルパイを頂きました
そのシュークリームが元彼のバイト先のお店のだったしwww
プーーーーー
まぁ、それは良いとして(美味しいから)、何かお礼しなきゃ

来年の抱負
①就職活動頑張るぞ
②チャレンジ精神満載で行くぞ
③単位を落とさない。。。後が無いんだから(チィ、今度4年生だもん)
④大人げない行動をしない
⑤だまされやすいので(信じやすい。良い言い方なら、素直w)、行動する前に考
えることも大事
⑥飲みすぎない
⑦健康管理はしっかりと
⑧勢いに乗った衝動買いはしない
⑨バイトに関して。塾バイトは、2年目になるから、生徒から信頼を得られるような存在になりたいコンサートスタッフは、古株になったので、フロアリーダーなど、責任あるポジションでも大丈夫なようにする
⑩充実した日々が送れますように

良いお年を~