IL MIO FIORE★チィの日記

IL MIO FIORE、イタリア語で私の花って意味☆花のように美しく!気合いと勢いで生きる!!

giacca

2005-12-22 17:15:06 | diario
今日は寒すぎ
コートを一回も脱がず帰宅しました
だって寒いよ
道が凍結してるとかおかしい
昼間も息が白いのはもっとおかしい
耐えれん
冷え性のチィにはこたえます
一番辛いのは、スーツのとき
脚が痛いくらい

今日は学校帰りに、『ショッピングしよ~』と思って、(バイト先の人に、使いすぎるなよって言われたのにごめんなさーーーい)駅ビルをフラフラフラ
友達のバイト中をお邪魔した
帽子がすごい似合ってて良かったに
もうじきセールだし、今買うのはもったいないかしん~と思いながらも電車までの時間をふらり
ちょこちょこ、一部セールになってるところがあります
チィが知っているのは、浜松だと、セシル(¥2,000均一になってたり)、エスペ(ブーツが安くなってるよ)、静岡だとロディスポット
ロディスポットは、最近好きなお店
この間、そこでスカート買いました
2種類、好きなデザインがあったけど、片方がサイズなくて
でも、とってもお気に入り
この前、バイトの女の子飲みのときに着てったけど、結構評判良かったから、とっても嬉かった

で、そんなこんなで、今日チィが買ったモノと言えば、無印のノート(就活用)と、リップクリームとネイル用のグルーでした
ネイル用グルーは、強い目じゃないと、この前みたいに紛失の恐れアリだからね
無印ノートは、表紙がグレーで、いかにもな感じだけど、良いだよっ

そして、帰りに図書館寄りました
去年バイトしてて、今年は実習でお世話になったところ
職員の人とめちゃ仲良し
行った時、ちょうど休憩の人が多くて楽しかった
『チィさん、お茶どうぞ』。。。とその後、お芋とおせんべい、さらにはみかんまで出していただきました。。。
お芋だけ頂いて帰りました
甘くておいしかったーーー

もうすぐセールだね
昨年度同様、はりきって一人で行って来ます
皆は、何狙い

そう言えば、昨日、夜から会った友達なんだけど
デートの約束をしただって
上手く行って欲しい
そのデートは、来週の月曜日だそうだから、次の日は、また井戸端だな
最近は、もっぱら相談される側のチィでした




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Barbie)
2005-12-27 01:03:34
もしかして、帽子が似合っていた友達というのは・・・

返信する
Unknown (チィ)
2005-12-27 09:21:39
Barbieしか居ないじゃないか

返信する