IL MIO FIORE★チィの日記

IL MIO FIORE、イタリア語で私の花って意味☆花のように美しく!気合いと勢いで生きる!!

biancheria intima

2006-03-17 21:12:10 | diario
最近、『昨日、何したっけ。。。』って忘れっぽくなってしまいました、チィです
昨日は何してたかしら。。。そうだ、説明会へ行って、バイトへ行ったんだ
説明会だったんだけど、微妙
そこの会社の人のモチベーションが低い感じがしたことと、目標が全然達成されていないことから受ける気無くしました
好きな感じの仕事だったけど、これじゃねぇ
と思い、微妙な気持ちで、終わって大学へ
卒業式だったーーー
袴姿の卒業生いっぱい
あと、一年かぁ。。。って思ったよ
ってか、上が居なくなることがへんな感じ
知っている先輩に会えず、就職室で相談しに行きました
『チィさんは無駄に悩みが多いんだよ~こら~』って言われました
悩みすぎたようですね
疲れるわ~
その後はバイトの塾へ行ったんだ
前日の怖い思いがありながらも、生徒さんにメールで呼び出されたし、気にしてても仕方ないと思って
なんか、その人の親が来たらしくて、慰謝料みたいな話しになったらしい
別にチィは怪我しなかったし、大丈夫だと思うんですがね
二人の生徒さんの恋の相談を受け、励まして帰りました

んで、今日は先輩とデートして、バイトの塾で電話
受験状況の電話で、仲良しの子に掛けたら、すごく元気だった
今まだ結果待ちなんだけど、チィの後輩になるかもしれないので、どうなることやら楽しみです
すごく元気になりました
帰りに、明後日、チィママの誕生日なのでケーキを買って帰りました
すごく喜んでくれて嬉しかったです
ユーハイムでケーキとバウムクーヘン買ったんだけど、美味しかった
やっぱりここのはうまいねー
チィママはレアチーズ、チィはアップルパイを頂きました

さてさて、チィは明日は面接です
しかも、今、第一志望としているところ
内定もらうわよくらいの気持ちで行くぜ
今夜はヘアトリートメントと顔にはパックをして気合を入れましょうかね
頑張るぞーーー
そして明日はチィママとランチをする約束をしました
楽しみ楽しみ
ワイワイ