ボクとオカンと時々魔弾・・

ボク一休(長男 雄猫)オカン 魔弾(リスザル 一番強い)
楽しい時も悲しい時もみんなで幸せに暮らしてます

寒くても・・・

2010-01-16 15:34:01 | Weblog

 寒いのに兄の車のチェックをするのに出てきた一休ちゃん 




     

 そんな奥まで入ったら気づかんと車出したら危ないやろ・・・ 

 はよ、出てきなさい 






     

 うわっ 何その不機嫌な顔 





     にほんブログ村 猫ブログへ←タボタボお腹が可愛い一休ちゃんに応援のポチッとお願いします





     

 ヘゲヘゲに夢中なのはええけど其処って汚いと思うんですけど 






     

 おっ!やっと出る気になったか!?

 ・・・・・おっ・・おっ・・・・お腹がーーーーーーー 






     

 お腹を擦りながら出てきて車の周りを一周して帰って行ったのでした 


 


 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2010-01-16 19:36:39
今日は少し暖かかったよね~!
わかるわかる!車の下って好きだよね
でもそこでごろんごろんされた日にゃ
あっちこち真っ黒けで大変なことに!!
ウチのジョージもいつも入っちゃうので
必死でリード引っ張って大変ですよ!
返信する
Unknown (ゆうじ)
2010-01-16 19:48:30
不機嫌顔可愛い
返信する
Unknown (chai)
2010-01-16 23:23:16
あ・・お腹がくっついちゃうよ!一休君
返信する
危ないかも。 (sophiamama)
2010-01-18 11:27:40
ブーを飼っていた時の癖で、必ず出かけるときは車の下をのぞきます。
お兄さんの車は車体が低いのか、それとも一休ちゃんの体格がいいのか(ものは言いよう・笑)どこにもぐりこんだ?って感じだねぇ。
猫って、車の下が好きだから、気をつけてね~。
そう言えば一休ちゃんってバイクも好きよね。
さすが男の子!!!
返信する
Unknown (べにゃ)
2010-01-18 21:48:38
お久しぶりです~。ちょっと忙しくしていてやっと更新しようと思ったら私の使ってるブログのサーバーがおかしくなってまして…、ちょっと更新が滞っております~。
猫さんて車のした好きですよね~。一休ちゃん、そこは真っ黒になっちゃうから気をつけるんだよ~!
返信する
くるました (kitcat)
2010-01-19 19:56:23
○ 車の下って、けっこうエンジンのぬくもりで、暖かいんだよねぇ~♪
 でも、真ん中で止まられちゃうと、飼い主OUTですっ!
 おなかもスリスリ、背中もスリスリ…。
 一休さん、ちょっと、誇り高い猫になったかも…^~^/
           <ののちゃんより>
返信する
Unknown (きのこ♀)
2010-01-19 23:42:48
オカンさん、覚えていてくれてありがとーー!!嬉泣
今更ですがあけましておめでとうございます~(*´▽`*)

一休ちゃんも魔様も元気そうでなによりですね。
相変わらずお外が好きなんだねぇ~
車の点検中?あちこち点検してんのね。
あーでもその部分はお鼻が真っ黒になっちゃうんじゃ~笑
下のイタズラしてる魔様、とっても可愛かったです!

昨年は、たった一回だけという超放置ブログでしたが(苦)
まー今年も細々とやっていこうと思います。
今年もどうぞ宜しくデスw
返信する
Unknown (三角まあくん)
2010-01-27 19:28:00
一休ちゃんは散歩慣れしてるから
大丈夫だと思うけど
車には気をつけてくださいよ!

ロブと一休ちゃんはタポタポ仲間ですね^^
返信する