ボクとオカンと時々魔弾・・

ボク一休(長男 雄猫)オカン 魔弾(リスザル 一番強い)
楽しい時も悲しい時もみんなで幸せに暮らしてます

まだまだ寒いですが・・・

2010-04-27 15:57:03 | Weblog
 ご無沙汰してました 

 五月だと言うのに朝晩はまだ寒くてヒーターが手放せない我が家です

 しっぽの子供たちは元気に過ごしておりますよ~

 晴れた日にはお散歩三昧です 

 お日様いっぱいで気持よさそうでしょ~ 





     

 一休ちゃん・・・眠い? 

 何だか、寝てしまいそう 






     

 うとうとしてた一休ちゃんの横をわんちゃんがお散歩~ 

 女の人の脇にもう一匹抱っこされてるわんちゃんのしっぽ分かります?

 わんちゃんが通ると一休ちゃんはどうも気になるみたいで・・・






     にほんブログ村 猫ブログへ←わんちゃんが気になって仕方のない一休ちゃんに応援のポチッとお願いします






     

 わんちゃん達が豆粒ほどに見える距離になってもいつまでもじーーーっと見てました

 足だけ出演してるのは母です 

 




     

 魔様もご機嫌で日向ぼっこしてました~

 お外で写真撮ると魔様の毛色が綺麗~ 






     

 魔様~ポカポカで気持いいですね~ 

 ・・・・・・・・・・・・・・ 

 無視されました  



 

 

 



     

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですー!! (ねこかど)
2010-04-27 18:30:33
なかなか私もサボり癖が抜けず・・・あはは。
一休ちゃんも魔様も元気そうで何よりです!早く春を満喫したいですよね。東京もヒーターとホットカーペットが毎日大活躍しています~。
元気だったのね~ (sophiamama)
2010-04-27 23:16:19
あまりにも更新が遅かったので心配してました。
魔様も一休ちゃんも元気だったのね。
魔様、オカンさんを無視するなんて相変らずのマイペースぶりですね。

寒くなったり暖かくなったり定まりませんが、早く一休ちゃんのお散歩日和が続くといいですね~。
リードやっぱり付けてないのね。
一休ちゃんと一緒に日向ぼっこしている足だけ出演のお母さんも、心配してないみたいですね。
わたしはねぇ・・やっぱリードしてないと心配ですわ。
Unknown (ゆうじ)
2010-04-28 00:06:00
魔様気持ち良さそう

一休君は車に気を付けて
Unknown (chai)
2010-04-28 01:31:49
元気でしたか~
更新なかったので心配してました。

(o-∀-)b))そぅそぅ不安定な天候で
暖房器具&防寒服が仕舞えないですね。

日向ぼっこも連日できませんよね~

Unknown (三角まあくん)
2010-04-28 19:33:39
5月になろうかというのに
ほんと寒いですよねぇ~

ぽかぽかの日はふたりとも
ぬくいやら、眠いやら、気持ちいいやらで
満喫してるみたいですね(笑;)

ロブは散歩できませんが、
今度晴れのときは人間どもだけで
近くをお散歩しようと思います。
Unknown (べにゃ)
2010-04-29 22:37:25
やっぱり朝なんかはまだ冷えますよね~。
でも日中太陽が出ている間はやっぱりぽかぽか♪お散歩も楽しくなりますよね~。魔様も日向ぼっこにご満悦なようすですね~!
Unknown (猫娘)
2010-04-30 12:03:56
朝晩はうちもまだまだヒーターですよ~
猫部屋は北向き何で特にね(^^ゞ
お昼間は良いお散歩日和になりましたねー
一緒に出かけると暑いくらいだもの
一休ちゃんそんなにまで見て無くても~、あはは
魔様も気持ちよさそうで......お顔見れて嬉しかったよ^^
散歩シーズン到来っ!! (kitcat)
2010-05-07 18:20:52
 散歩が気持ちいぃ季節ですね~
 一休さんは、歩いていても、景色に溶け込んでますねっ。
 でも、わんこは気になるよねっ 
 うちも、犬だけはいくら小さくてもにがて…
 魔さまも、ポカポカ猿になったかなー 
           ののちゃんより