コメント
 
 
 
素敵な絵と息子さん! (ケン)
2005-03-11 00:41:05
当方の息子は仕事を一緒にやっていることもあり、ビジネス会話以外に雑談はほとんど無しです。ましてや鳥見に関してはバカ親父のランクでしょう。うらやましーい。でもお互いあまり干渉され過ぎるのも何ですが。今週末の成果やっぱり期待しちゃいますよ。ジョウビタキ、背景がいいですね。ピントもばっちりだし。次回はこれがカワセミちゃんに入れ替わるのでしょうね。どちらも?いいなあー。
 
 
 
はじめまして! (小絵)
2005-03-11 21:10:55
こんばんわ!はじめまして!

時々拝見しています。

いつも頑張っていらっしゃいますね。

私も千葉です。

自然がいっぱいの、可愛いお写真を拝見すると嬉しくなります。

千葉もまだまだ捨てたものではありまんね§^。^§
 
 
 
ケンさんへ (ikuo_october)
2005-03-11 22:10:47
 いろいろあった息子ですが、最近はよく話しをし、一緒に出かけることもあります。彼女と会わない息子の暇な時だけですが、おっさんとしては、大変うれしいです。



 ジョウビタキの飛翔はこれだけです。飛びモノはこれに限らず、どうしても後ろ姿を追いかける構図になってしまいます。



 息子に光をあてたコメント頂き、これが一番うれしかったりして・・・。
 
 
 
小絵さんへ (ikuo_october)
2005-03-11 22:19:28
 お越し頂きうれしく思います、これまでも見て頂いているとのこと、有り難うございます。是非、よろしければコメントをお寄せ下さい。おっさんの励みになります。

 これからもよろしくお願いします。
 
 
 
ありがとうございます。 (小絵)
2005-03-12 00:28:01
さっそく貼って頂いて恐縮です。

また素敵なご紹介まで頂いて・・・

ありがとうございます。
 
 
 
おはようございます。 (りょう)
2005-03-12 08:37:48
 りょうの 方では うぐいすが さかんに啼いています。 

山はまだ枯れた色です。

でも。。鳥たちは すっかり春満喫でしょうか?

 昨日は、もしかしたら、求愛中?っていうような 二羽の鳥を見かけました。

電線にとまっていたのですが・・

残念なことに こんな日に限って ケータイを忘れて 散歩に出たりょうです。

とても悔やまれますが、こういう とんまなところが、りょうらしいとも、思いました(ToT) 

 うぐいすも 頑張って啼いていました。





以前コメントで、気になる綺麗な鳥を見たっていいましたが、

この鳥に似ている気がします。

気がするだけです。あれからまた 一回見ました。

追いかけたけど もちろん撮れませんでした。



鳥の姿 一度でいいから 撮ってみたいと思うりょうです。



 
 
 
りょうさんへ (ikuo_october)
2005-03-12 19:04:52
 そうですか、うぐいすが鳴き始めましたか。鳴き方はまだまだで、これから磨きをかける時期でしょうか。

 いつかきっと鳥さんが微笑んでくれることでしょう。そのためには、携帯は忘れずにですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。