育実こども園ブログ

幼保連携型認定こども園として、平成29年4月1日より再スタートをしました。子供たちの活動報告・最新情報を記載しています。

親子体操行う!!

2011年06月22日 17時30分54秒 | 日記
今日は朝から暑い日でした。太田市では35度くらいになりました。この暑い中、育実保育園では、うさぎ組の園児とお母さん・お父さん参加による「親子体操」が行われました。今年の暑さに負けない身体を作るために、頑張りました。講師に市内在住で、「あさひ養護学校」の先生をしている、岡田先生の指導のもと行われました。岡田先生ありがとうございました。  なお、本講習は、太田市毛里田行政センタからの協賛・ご支援もいただき行われた行事です。皆さんご苦労様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿