いっくんママダイアリー☆

育児日記を主に今興味がある事、おいしい食べ物などの記録

1月パン教室

2006-01-30 21:35:16 | パン
今日は『コーングリッツブレット』というコーングリッツが入ったリッチな食パン、『デニッシュペストリー』というリンゴの甘露煮やカスタード、あんこが入ったデニッシュパン3種、『クロッカン・オ・ザマンド』というアーモンドざくざくの卵白のお菓子を作成

デニッシュはやはり手間と時間がかかるけどおいし~



先生はお正月に自由が丘へ雑貨屋&カフェ巡りをしてきたとのこと
ハグオワー」にも行ってブラウスを購入しただなんて羨ましい~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおり)
2006-01-31 13:04:56
パンいいですね~私はまだ自分で焼いたことないんですよ挑戦しようと思いながらなかなか・・・
返信する
Unknown (bee)
2006-02-02 23:41:38
きゃー美味しそう(≧∇≦)食べた~い

手作りパンが食べられる子供さんが羨ましいです~
返信する
☆しおりさん☆ (いっくんママ)
2006-02-04 23:11:56
作ろうって思ってもなかなかですよね~。

でも、焼きたてパンは最高ですよ

返信する
☆beeさん☆ (いっくんママ)
2006-02-04 23:13:01
ありがとうございます。

やっぱガスオーブンで焼くとおいしいです。うちは電気なのでイマイチ。。。

今一番欲しい家電です。
返信する