お水スーツ専門店♪社長ブログ

水商売向けスーツ、パーティードレス販売会社社長の思うこと・・・

新たな誓い・・・

2008年07月19日 | Weblog
ほんと、、、ご無沙汰しています。
改めて振り返ってみると11ヶ月にわたってブログを更新していませんでした。
これは放置っていうレベルじゃなくて放棄ですよね。
僕は「ぎふてぃ」 というパソコンフォーラムに参加しているんだけど
ここでのお約束事は、各自がブログで情報発信をすること、、です。
全然守れてないですよね(笑)

これからは10日に1回は必ずブログを更新すると心に誓いました。
ほんとうは毎週、、、っていいたいんだけど自信がないので、、。

最後に、先週「ぎふてぃ」に出た人しかわからないことだけど、
らくパパさん、、負けました、、、。

それでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らくパパの勝ち (けんちゃん)
2008-07-19 10:48:30
証人1号けんちゃんです。
ログインの仕方もあやふやな会長に負けるなんて、予想を覆されました。
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-27 00:59:27
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する