生きものばかり

犬、猫、鳥、蝶、そして草木、芋虫から微生物まで・・・・
~生きとし生ける全ての生命とともに~

ぜ~~んぶ出しました!!

2013-06-19 17:22:06 | 
寝室に蚊が入ってくるので今年も蚊帳を吊ることにしました。
しかしニャンニャンはいつも枕元で寝るので蚊帳を吊るすと寝室から出さなくてはなりません。
かわいそうですが、昨日は隣の部屋に出しました。


今朝起きたら、

こーーんな状態になっていました。

アップにしますと

こーーんな感じです。

写真ではわかりにくいので解説します。

この小ケースには普段、主人の靴下がぎっしりはいっています。
しかし、この写真では空っぽです。

こんな狭い隙間からよく奥のほうまで(奥行き40㎝あります)出したものです


この部屋には一応チビタもいたので一方的にニャンニャンだけを疑うのはよろしくないですね。
さて犯人は?


チビタか

それとも・・・

ニャンニャンか 

やっぱり・・・どう見ても 怪しい 







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。